ここから本文です

遊戯王ADSについて

アバター

ID非公開さん

2018/3/3009:38:32

遊戯王ADSについて

遊戯王ADSを遊びたいと考えているのですが、調べてもよくわかりませんでした。
ですので、どなたか丁寧に教えていただけませんか?日本語化についても教えてほしいです。
urlなども張っていただけると嬉しいです。

みなさん、よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/3/3010:07:00

最初に、遊戯王ADSは非合法、非公式のアプリケーションです。

導入する前に、
「導入するに当たってどういったことに事に注意が必要があるのか」
これを 調べてから導入することを推薦します。

また、遊戯王ADSを導入することによって
導入者に対し不具合等が発生しても、 当方は責任が取れませんのでその点はご了承願います。
(一例として、ウイルス感染や、裁判など、あくまで可能性の範囲ですが、起こりうる危険性があることを認識してください)

当方が確認した限りですが、

ADSまとめwiki避難所の「本体」ページにいくつか種類の記載があります。
そちらをよく読み、使用したいと思うものを導入するとよいでしょう。

その内の、「現在主流となっている物」の項目から、掲載の詳細ページへ移動。
そこにダウンロードサイトへのリンクがあることを確認しています。
そちらのURLからダウンロードサイトに移動し、ダウンロードすれば導入できると思われます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/3/3012:14:34

YouTubeでよく動画に上がっているのはどれなのでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる