ここから本文です

おすすめのスポーツ漫画・アニメを教えてください 今まで見たことあるのは… 《野...

dai********さん

2018/3/3009:50:20

おすすめのスポーツ漫画・アニメを教えてください
今まで見たことあるのは…
《野球》
ダイヤのA
おおきく振りかぶって
メジャー
BUNGO -ブンゴ-
SAND STORM SLUGGER
バトルスタディーズ

バッテリー
《バレー》
ハリガネサービス
ハイキュー!!
神様のバレー
《サッカー》
BE BLUES!〜青になれ〜
アオアシ
エリアの騎士
DAYS
GIANT KILLING
1/11 じゅういちぶんのいち
さよなら私のクラマー
《卓球》
少年ラケット
です!

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/3/3012:41:32

黒子のバスケ
王道ですね、アニメもあります

群青にサイレン
野球漫画です〜ほぼ男です。ドロドロです(一応少女漫画)

小学の時に見てましたが、
銀河へキックオフ も面白かったです

質問した人からのコメント

2018/3/31 20:46:17

気になってた漫画が入ってたので笑
教えてくださった方ありがどうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/3/3010:21:02

【野球】
「キャプテン」
「プレイボール」
「4P田中くん」
「風光る」
「タッチ」
「H2」
「MIX」

【バスケ】
「スラムダンク」

【サッカー】
「俺たちのフィールド」

【柔道】
「帯をギュッとね!」

あたりが好きな作品です。

mad********さん

2018/3/3010:08:36

野球
水島新司「ドカベン」
同「白球の詩」
ちばあきお「キャプテン」
山田芳裕「ジャイアント」

ゴルフ
なかいま強「黄金のラフ〜草太のスタンス」
かざま鋭二「親玉's」

陸上・十種競技
山田芳裕「デカスロン」

自転車
乗峯栄一・井上内貴之「輪道」

もんさん

2018/3/3009:57:11

弱虫ペダル
ハイキュー

Yahoo!知恵袋 特別企画