ここから本文です

現代の御三家といえば、誰と誰と誰?

nak********さん

2008/8/3122:15:10

現代の御三家といえば、誰と誰と誰?

――――――――――――
昔から男性タレントに対して【御三家】なんて言い方をします。
ウィキペディアで調べてみたところ、過去の御三家は以下のとおりでした。

【御三家】
橋幸夫・舟木一夫・西郷輝彦

【新御三家】
郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎

【新新御三家】
城みちる・豊川誕・あいざき進也

【新新新御三家】
草川祐馬・山本明・加納竜

【平成御三家】
織田裕二・吉田栄作・加勢大周

…正直、知らない名前も何人かいますが。。。

そこで質問です。現代の【御三家】といえば誰になるでしょう?
俳優・歌手・アイドルなどカテゴリーは何でも構いません。
あなたの好みではなくて、一般的な視点から考えてみてください。

閲覧数:
2,667
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2008/9/105:14:11

小栗旬・松潤・市原隼人・・かな・・

質問した人からのコメント

2008/9/7 07:32:40

一安心 木村拓哉氏は入らないのだろうか…。

「御三家とは 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2008/9/322:39:15

加納竜・・懐かしい・・・

カテゴリは何でもよいのなら「時代劇主役御三家」は「北大路欣也・里見浩太郎・高橋英樹」でいかがでしょうか?

whi********さん

2008/9/117:27:08

タモリ・さんま・タケシ