ここから本文です

初めてコンタクトレンズをメガネ屋さんで購入しました

chi********さん

2018/3/3013:05:37

初めてコンタクトレンズをメガネ屋さんで購入しました

帰ってから 袋を開けると 眼科で貰った処方箋がはいっていませんでした
処方箋はメガネ屋さんが預かるのですか?
もし 違う店でコンタクトを買うことになったら 返してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/4/105:03:53

処方箋は一回限りなんですけど・・・
風邪薬の処方箋って返してくれますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2018/4/123:09:31

風邪をひいて病院で処方箋貰った時、薬局は処方箋を返してくれますか?

帰って来ませんよね?処方箋は1度限りの物ですから帰ってきませんよ?

aon********さん

2018/3/3013:08:33

処方箋は返却されません