ここから本文です

東進の講座「数学ぐんぐん 応用編」「微積もぐんぐん」を完璧にすれば、東工大の数...

nor********さん

2018/3/3013:21:30

東進の講座「数学ぐんぐん 応用編」「微積もぐんぐん」を完璧にすれば、東工大の数学と戦えるでしょうか?

またぐんぐんの難易度は大学への数学のスタンダード演習、新演習と比べると高いですか?
詳しい方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2018/4/121:03:37

何かを完璧にすれば、数学が必ず解けるということはないでしょう

合格者に相談するべきかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/3/3013:22:39

完璧とは具体的にどうすることですか?