ここから本文です

借金返済についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3014:16:13

借金返済についてです。

友人への借金500万円
車のローン200万円
キャッシング200万円

友人へも迷惑かけてるので、これらを ひとまとめにできたらなと思っています。

どこか、貸してくれる銀行などはありますでしょうか?

勤続年数20年
年収400万円
遅延、事故など一度もありません。

閲覧数:
339
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2018/4/412:36:30

1社、おまとめローン
いろいろな会社でやられて
いますが、現在の借り入れ金額では
どの会社もあなたには
融資しません。
情報だけとられて終了です。
あきらめて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/4/116:51:49

30、40代で年収400…

有るわけないですよ

100%ありません

kke********さん

2018/3/3022:06:21

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、

申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>友人への借金500万円
>車のローン200万円
>キャッシング200万円

900万円、借りている状況では、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/3/3015:40:05

残念ながら有りませんよ。

tok********さん

2018/3/3014:19:30

400の年収で900を無担保で貸す金融屋はヤミ金も含めてこの世に存在しないよ。

oto********さん

2018/3/3014:17:10

1000万近く個人に無担保で貸し付けるところがあったら
私も紹介して欲しいくらいです。