ここから本文です

NMB個別握手会について *質問が長いですが、どなたか詳しい方からの回答お待ち...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3021:13:22

NMB個別握手会について

*質問が長いですが、どなたか詳しい方からの回答お待ちしております。

今度の5月19日にインテックス大阪にて行われる個別握手会に初めて参戦・応募しようと思っています。
メンバーは、吉田朱里、渋谷凪咲、小嶋花梨にいこうと思っています。最近田舎から大阪に引っ越してきて、ずっと親から行くのを禁止されていて在宅オタ(アリーナツアーには内緒で行っていました)だったのでとても楽しみですし、なるべくたくさん話したいと思っています。
握手会のだいたいのルールや状況などは把握しているのですが、分からないことも多く質問させて頂きます。

①応募はこれでしてみようかと思います。
吉田朱里 1部:3枚 4部:2枚
渋谷凪咲 2部:2枚 5部:3枚
小嶋花梨 6部:3枚
もしこれが全て抽選に当選した場合、この枚数はやはり無理でしょうか…?
特にアカリンは人気がとてもあると聞いていますので、枚数を減らさないと難しいでしょうか?

三田麻央さんに行こうかとても迷っています。まおきゅんの握手会はやっぱり対応いいですか?見ている印象だと握手会もいいのかな、と思います。
ただ今回は1部しかないみたいなので、アカリンを減らすかとても迷っています…。

この三人(四人)をまわるのであれば、私が応募する以外に何かいい枚数、回り方ありましたらぜひ教えて頂きたいです。
もしあれば、どの部のこの子が割と混んでいる、空いているなど開場の印象も教えて頂ければと思います。

会場や握手会自体の注意点はある程度調べたのですが、何かありましたら教えて頂きたいです。会場での過ごし方や持ち物の注意点、行き方など小さなことでもお願いします。

質問ばかり、また長文、乱文すみません。
どなたか詳しい方よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/3/3021:29:10

①部がダブっていないので一つの部3枚なら開始時間から並べば大丈夫です。
②三田さん→吉田さんの順にすれば三田さんを1枚増やしてもおそらく大丈夫です。最悪間に合わないと感じたらまとめて出すのも考えてください。
③山本あーやんは対応が良くオススメです。
④注意店としては持ち込める手荷物は1個だけくらいです。
持ち物
絶対必要なもの
握手券
身分証明書
現金
あった方がいいもの
質問のように1日いるようなら
飲み物
軽食(外で食べることもアリ)
スマホ等の暇潰しグッズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac_s37さん

2018/3/3021:45:31

以下はあくまでも私の感覚での記述です。

①2枚/3枚出しで話すなら余裕です。2月の個握の時、私はアカリンを買ってはいませんでしたが「さぞ混んでるだろうな?」とブースを見てみましたが、予想に反してめっちゃ空いていました。

②まおきゅんは行った事が無いので分かりません。

③ぶっちゃけ、さや姉を選んでも1つの部の中で2人回る事は出来ます。実際私は1つの部の中で「さや姉」「みるるん」でも回れました。あなたの選択(1つの部につき1名)では、逆に時間が余り過ぎると思いますよ。

④インテックスはマジで展示場(会場外は吹きっさらし)なので、冬は寒く夏は暑いです。5月でも天候によってはかなり暑いと思われます。
更に休憩場所/食事出来るお店も少ないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる