ここから本文です

素朴な疑問です。 最近#コンパスでの晒し、煽りが増えてきている気がするんですが...

off********さん

2018/3/3021:50:43

素朴な疑問です。
最近#コンパスでの晒し、煽りが増えてきている気がするんですが原因は何でしょうか...?
イベントアリーナですら殺伐としていて怖いんですが何かわかる人いませんか?

閲覧数:
2,871
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

2018/3/3100:23:31

それほど勝ちたいと
思う人がいるからだと思いますよ
オンライン協力対戦ゲームなんて
そんなもんですしさらに言うと
コンパスは3対3の同時6人対戦ですからね
そりゃあそうなりますよ。

質問した人からのコメント

2018/4/1 17:39:22

質問に沿った回答をして頂いた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qul********さん

2018/3/3123:29:04

ソシャゲで煽るなっていう方が無理だよ。煽りや晒しが嫌なら戦犯しないか、ゲームやめな。

mit********さん

2018/3/3023:52:07

そうですかね? 時間が経つにつれてコンパス関連の知り合いなどが増えてよく見るようになっただけだと思います(><)

ido********さん

2018/3/3022:32:29

勝ちたい意欲が強くなっているのでしょう。
どんなゲームでもそれは同じですね。