ここから本文です

1ヶ月で風俗に5回行った と友人に言ったら

アバター

ID非公開さん

2018/3/3023:33:06

1ヶ月で風俗に5回行った と友人に言ったら

「お前三冠王(風俗の)やな!」

と言われました

この場合
「誰が落合やねん!」
「誰が松中やねん」
「誰がディープインパクトやねん!」
「誰がオルフェーヴルやねん!」
「誰がナリタブライアンやねん」

どうツッコムのが的確ですか?

閲覧数:
118
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/211:12:06

1ヶ月で風俗5回は確かに多いが

「誰が落合やねん」
「風俗に落合信子はいなかったでー」
が、正解ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2018/4/313:04:01

そりゃディープインパクト が正解 ですよ。

1年の種付け数 が300ですよ。
しかも交配 てのは 3ヶ月です。

1ヶ月 100、 毎日こなしても 1日3発 ですからね。

nit********さん

2018/4/310:39:18

私なら「誰がミゲール・カブレラやねん!」というかと思います。

コロ助さん

2018/3/3100:22:57

誰がそのまんま東やねん!
どげんかせんといかん!
が正解です(๑˃ ᴗ˂ )

「お前にとっての三冠王はその程度なのか( ̄□ ̄;)!?」
ってガチ切れしてみる?

オレ・・・投打?芝ダート?
W受賞出来るぐらいに頑張ったことあるわ!( ̄- ̄)ゞ