ここから本文です

初めて、香港に行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3023:41:47

初めて、香港に行きます。

プラダのアウトレットに行きたいのですが、どこがオススメでしょうか?

香港に詳しい方、お知恵をお貸しください。

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbj********さん

2018/4/120:37:59

PRADAアウトレットは葵興駅近くの【LORENTIA VILLAGE】の中だけでなく海怡半島駅近くにもあります。
質問者さんが宿泊されるホテルが九龍サイドなら葵興駅、香港島サイドなら海怡半島駅が便利かと思います。
LORENTIA VILLAGEは2017年に出来たばかりで行った事がありませんが、海怡半島駅はA出口を出て直ぐです。
年々大陸からの団体様が多くなっている気がします。
店内は人数制限があり入り口で待たされる可能性もありますので、休日などに行かれる場合は時間に余裕を持って
行かれる事をお勧めします。素敵なアイテムが見つかりますように。&楽しい旅を。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/500:50:15

    丁寧に、回答してくださって、どうもありがとうございました。とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2018/4/209:08:59

アプレイチャウか葵興のどっちかですね。

アプレイチャウは改装工事も終わり通常営業に戻ったみたいです。


知られているのはアプレイチャウの方なので、こっちのが混んでると思います。

jad********さん

2018/3/3106:16:52

葵興駅のとこしかないはずですが、、、