ここから本文です

星野源の女版と言ってもいい歌手(もしくは女優、文筆)を教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2018/3/3101:39:15

星野源の女版と言ってもいい歌手(もしくは女優、文筆)を教えてください!!

補足顔とかじゃなく、性格や考え方、音楽性などです!!

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/3/3113:42:58

音楽性というと、いろんなジャンルの音楽を研究して自分の音楽に取り組む試みをしてる人は女性では少ないかも。
強いて言うなら宇多田ヒカルとか?
宇多田はでも感覚で曲作ってそうなイメージだから米津玄師っぽいかな。
性格とか音楽に向き合う姿勢とかはaikoと星野源は似てるところがあるかも。
付き合ってたからね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/3114:02:47

aikoとかは結構女版星野源って言われてるし、星野源も男版aikoって言われてますかね。
メロディラインとか動きとか似てる時がありますしね。

kgr********さん

編集あり2018/3/3101:40:48

それってブスと言われるのと、同じじゃない?

女の子はねえ。