ここから本文です

北斗の拳に詳しい人に質問します アインとヒューイが戦ったらどっちが勝ちますか?

sha********さん

2018/3/3101:53:15

北斗の拳に詳しい人に質問します アインとヒューイが戦ったらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/4/300:59:52

アインがヒューイの技を見切れるとは思えないので、ヒューイの勝ち。アインは特に何かの拳法家では無いし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/316:50:11

アインは喧嘩の強い一般人
ヒューイは風を刃と化し操る拳法家

ヒューイ>>>>>>>>>>>>アイン

yud********さん

2018/4/110:34:57

アインはハーン兄弟の1人分だから大したことない

chi********さん

2018/3/3115:21:59

いくら伝説のかませ犬のヒューイでもアインくらいには負けないでしょう。

jel********さん

2018/3/3105:04:27

ヒューイでしょう
アインはゴロツキの中では圧倒的に強いだけで、そのレベルでは北斗の拳世界での拳法家には勝てません
ケンシロウとの戦いでも圧倒的差を見せられてましたし
それにいくらヒューイとシュレンがあっさりやられたからと言っても南斗五車星ですしかなり強い部類だと思います