ここから本文です

結婚式準備について質問です。 10月後半に結婚式を控えております。 仕事が月8...

ntt********さん

2018/3/3102:01:08

結婚式準備について質問です。

10月後半に結婚式を控えております。
仕事が月8休みでシフト制です。
彼と私の地元が一緒なので地元で式を挙げますが、
地元に今いるのが私だけで、彼は県

外の為、ほぼ私だけで準備を進めていきます。

結婚式準備は普通に月8休みで働いていても出来るものでしょうか??
まだ序盤なので漠然とした不安があります。

閲覧数:
332
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/3/3107:03:48

出来ます。
結婚式をしている人はみんな働いています。

私も働きながらでした。半年前から始まり、月1回くらいの打ち合わせでしたよ。次に〇〇を決めます。とか言われたのでそれに向けて準備しました。どんなブーケがいいとかネットで調べたりして。
シフト制の方が平日に打ち合わせとかできるので楽かもしれません。

彼は毎回行く必要はないですよ〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/3110:31:17

皆さんしていますよ。漠然とした不安があるのは
何をするのかをあなたが把握していないからです。

PpP******さん

2018/3/3108:57:18

なーんの問題もありません。
むしろ打ち合わせや試着など平日ならスムーズ!

問題は衣装合わせだけ。(彼との)

kur********さん

2018/3/3108:23:42

準備自体は大丈夫ですよ。

ただ、自分1人で抱え込んだり、貴方がしたことに何もしない彼が不満を言ったりすると、上手くいきません。
そのあたりは注意しないといけませんね。

har********さん

2018/3/3102:23:20

間違いなく出来ます。
多くのカップルはそんなもんです。
なるようになります。
今はネットがあるので何をどうするかなど簡単に調べて分かります。