ここから本文です

レディースのショルダーバッグがプチプラで手に入るお店を教えてください! GUと...

dpc********さん

2018/3/3103:06:36

レディースのショルダーバッグがプチプラで手に入るお店を教えてください!
GUとかしまむらに行ってみたんですが、気に入ったのが無くて(>_<)
他のお店で探したいです!

閲覧数:
372
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsd********さん

2018/3/3103:10:30

ショッピングモールなど回ってるとプチプラなバック屋さんや、服屋さんにもちょこっと置いてありますよ!

質問した人からのコメント

2018/4/4 13:47:49

探してみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/4/213:36:28

大規模なイオンショッピングモールやアリオ、アウトレットモールなんかを歩いていれば…お気に入りが見つかると思います。

yrk********さん

2018/4/122:02:26

H&Mはどうですか!1つお気に入りがあって買いました。

2018/3/3121:09:13

心斎橋筋商店街にあるmocaは安くて可愛い鞄がありますよ。

通販は↓です
https://www.rakuten.ne.jp/gold/selectmoca/spn/

cre********さん

2018/3/3112:23:47

そりゃ安物のバッグが気に入るはずないでしょうね。

トートバッグで我慢しなよ。

nin********さん

2018/3/3103:17:38

ハニーズはどうですか。