名探偵コナンではホームズフリーク殺人事件で、服部平次がコナンの事を工藤新一だと気づきましたよね…でもそれ以前に工藤新一が中学生の頃にスキー場で服部平次とすれ違っただけのはずなのに、ドラマの工藤新一への

アニメ | ドラマ296閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

ドラマはパラレルというか、新一は平次を把握していません 因みに平次は新一と分かってます 妃先生も似た様相だと思いますが

1人がナイス!しています

1

ドラマに出て来た原作に無い設定は、 パラレル扱いでいいと思います。

1人がナイス!しています

1

ドラマはパラレルワールドというよりもパロディ、二次創作だと思って見てください。

1人がナイス!しています

1

実写とアニメ漫画は別と捉えるべきです

1人がナイス!しています