ここから本文です

「立場上、この人達の不倫は絶対に許されない」という人達でも、不倫してしまうの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3109:27:48

「立場上、この人達の不倫は絶対に許されない」という人達でも、不倫してしまうのはどうしてですか?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2018/3/3113:01:28

不倫に立場は関係ないからですよ。全てを失ってもいいという覚悟があるか否かだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kij********さん

2018/3/3113:11:40

・理性が働かなくなっている。
・何とでも揉み消せるとタカをくくっている。

mii********さん

2018/3/3111:03:38

欲望が暴走して、後先のことが考えられないおサルさん達だから。
なぜか自分はバレないという変な自信を持ってたりする。

pam********さん

2018/3/3110:20:25

SNSで交流することはあっても個人的に連絡を取ったことは一度もありません。

mew********さん

2018/3/3109:43:01

心理学者の河合隼雄さんが夫婦は井戸を掘ると言っています。
結婚は人生の危機です。
今までの自分の問題と向き合い、乗り越えていきます。
夫婦は互いに同志となり、歩んでいきます。

自分と向き合えなければ、仮面夫婦か離婚です。

不倫をする人間、家庭は自分と向き合えていない、仮面夫婦か離婚に近い状態です。

常にもやもやした心の中、寂しさがあります。
恋愛、欲望に逃げているだけです。

職業なんて、関係ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/3/3109:30:40

本人達が、「自分たちが不倫が許されない立場だ」とは思ってないから