ここから本文です

一人カラオケでオススメの場所教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/3/3109:52:01

一人カラオケでオススメの場所教えてください!

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/4/223:41:41

ヒトカラ専門店は割高です。

通常のカラオケ店のうち激安系のチェーン店はヒトカラ拒否・利用制限などあり。

大手チェーンでヒトカラ割増のないところがいいですが、店舗によってフリータイム不可だったり、利用時間制限があったり。地道に探すしかありません。

大手チェーンでヒトカラ割増があっても良心的な範囲の設定であれば、そこを利用すれば堂々とヒトカラは可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pip********さん

2018/4/412:40:59

jumbo_suicaへの嫌がらせ行為でアカウント停止されたpipopa_pipopaがpipopa_pipipaをつくってpipopa_pipopaに成りすましてコピペ改変して回答している。

pip********さん

2018/4/323:44:08

ヒトカラ専門店は割高です。

通常のカラオケ店のうち激安系のチェーン店はヒトカラ拒否・利用制限などあり。

大手チェーンでヒトカラ割増のないところがいいですが、店舗によってフリータイム不可だったり、利用時間制限があったり。地道に探すしかありません。

大手チェーンでヒトカラ割増があっても良心的な範囲の設定であれば、そこを利用すれば堂々とヒトカラは可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nwi********さん

2018/4/223:34:02

普通のカラオケ店でヒトカラ割増料金が設定されていないところ。