ここから本文です

シトロエンC3のこの色かっこよくないですか?

kns********さん

2018/3/3112:12:08

シトロエンC3のこの色かっこよくないですか?

シトロエンC3,シトロエン,色,同意

閲覧数:
744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2018/3/3114:06:51

なぜ、同意を求める?

色が格好いいの?シトロエンが格好いいの?

まぁ、どっちもどっちだがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/3/3112:13:24

美しいですね