ここから本文です

バッグなんですが、チャック部分が壊れてるので直せないかなと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3112:51:48

バッグなんですが、チャック部分が壊れてるので直せないかなと思ってます。

左右から開け閉めできるタイプで、片方からしか開け閉めできなくなりました。
なんとかなりませんかね?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/3113:09:06

全国チェーンの 靴の修理屋さん ミスターミニットさんが バッグの修理にも対応してくれます
修理方法の提案や、金額も提示してくれます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/7 09:43:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2018/3/3112:53:49

友達がそれで困っていて、探したら地域にバッグを治すお店が結構あるみたいでした
身内に詳しい人がいないなら、専門店に持っていくのが一番だと思います