ここから本文です

朝ドラで質問です。べっぴんさん、ひよっこ、わろてんか どれが一番良かったです...

akb********さん

2018/3/3113:21:16

朝ドラで質問です。べっぴんさん、ひよっこ、わろてんか
どれが一番良かったですか?

閲覧数:
375
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2018/3/3113:38:56

ひよっこが良かったです。有村佳純さんは可愛かった。

質問した人からのコメント

2018/4/7 11:20:02

選んでくれてありがとうございます。
最もなのは、
ひよっこになりました。
理由も回答してくれてありがとうございます。
皆さんも選んでくれてありがとうございます。

「べっぴんさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2018/4/615:50:59

私的にはひよっこです

kob********さん

2018/4/112:57:37

ひよっこが、ダントツトップです。
再放送されたら、また見たいです。

rak********さん

2018/4/111:08:12

ひよっこですね。
放送開始当初はヒロインが訛ってたり、奥茨城から上京してきて頑張るなどあまちゃんと被っててまたも二番煎じかと思っていました。
そこはベテランの岡田恵和氏の脚本なので悪人や性格の悪いキャラは誰一人として登場せず、朝から胸糞悪いドラマ見て気分悪くなる心配とは無縁でした。

mal********さん

2018/3/3120:43:10

akb********様、こんばんは。

ひよっこ>わろてんか≧べっぴんさん

こんな感じですね・・・。

”ひよっこ”はお父さんの失踪、記憶喪失と
その収束、時子のコンテスト優勝等、やや
都合の良い展開も気になりましたが、朝から
深刻なドラマではダメだし、かと言って、
2,3回観損ねても話が繋がるような流れが
必要ですから、まあまあの展開だったと思い
ます。失恋の件やおじさんのビートルズ熱等、
意外に良いスパイスになっていたと思います。

わろてんかはヒロインがチョット弱いというか、
輪郭の細さを感じましたし、吉本の話をやや、
深刻にやり過ぎたような気がしました。風太と
伊能の2人が活躍し過ぎたように思いました。
だからかどうか、収束がやや詰め込み気味?
でした。ヒロインの妹が優等生過ぎました。

べっぴんさんは逆に、半年間の話として、エピ
ソードに無理を感じました。特に最後の1か月
の映画制作や子会社設立の展開は意外に響かな
かったです。ヒロインの姉が優等生過ぎました。

以上です。(結構シッカリ観ていました!)

yuy********さん

2018/3/3120:33:34

私は
わろてんか

一票です。

ハッピーなカラーが朝ドラというジャンルにマッチングしてます♡