ここから本文です

歯医者って、1回の治療が一箇所で次回一ヶ月後なんです。一箇所治すのに2~3ヶ月か...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3115:16:07

歯医者って、1回の治療が一箇所で次回一ヶ月後なんです。一箇所治すのに2~3ヶ月かかります。

4本くらい気になるので、歯医者の掛け持ちって有りでしょうか?
上の歯はこっち、下の歯はあっちみたいに。

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/3/3119:44:33

実際にやっている人は、見たことありません。
急に痛くなり他院へ1度行きました、は有りでしょうが・・
その歯医者の予約が取れずに先になるなら、予約の取りやすい歯医者に変わるとか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/2 14:48:15

かわるのが普通っぽいですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2018/3/3119:18:54

>歯医者の掛け持ちって有りでしょうか?

少なくとも禁止をする法はありません。