ここから本文です

PUBGについて

sen********さん

2018/3/3116:19:50

PUBGについて

CPU Ryzen3 1300x
RAM 4G×2
GPU 680 2G
必須スペックはクリアしてるようですが、全て非常に低い設定にしても頻繁に落ちます。fpsは80くらい出てます。しかし、全てウルトラ設定にするとfpsはかなり落ちるものの、PUBG自体が落ちなくなりました。これはいったいどういうことですか??

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

有村 博さん

2018/3/3116:28:39

PUBG自体安定していないからね。取り敢えずGPUを最新の物に変えたら良いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/3/3116:22:29

GPUが古いから負荷かけると落ちるんじゃね