ここから本文です

女性から見て車の運転が上手い人とはどういう人だと思いますか? 先日、ある動...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3116:42:02

女性から見て車の運転が上手い人とはどういう人だと思いますか?

先日、ある動画を見てましたが男性の運転の評価は女性のほうが的確な気がしました。

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2018/4/418:33:02

道を知っている
車庫入れ1発
安全運転
ですかねぇ〜
キョロキョロしたり、前より助手席の人の顔をよく見る人とか運転代わりたくなるくらい乗ってるのが怖いです。
車庫入れは、ハンドルを少しずつ持ちかえるというか、常に10時10分で持つ感じで持ちかえて切り返すとか見てしまうと下手そうって思ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/418:36:40

女性から見て車の運転が上手い人とはどういう人だと思いますか?

安心して
助手席で眠る

z32********さん

2018/4/221:04:17

なんとも思いませんかね〜(笑)
荒い運転する方は嫌ですけど!