ここから本文です

悠仁親王は優秀なのでしょうか?一部では発達障害を疑っています。運動会で補聴器...

mer********さん

2018/3/3116:47:22

悠仁親王は優秀なのでしょうか?一部では発達障害を疑っています。運動会で補聴器をつけていたっ問題は、大きな画像で紹介されています。
悠仁さまの補聴器は本当?

● 1歳になっても独り立ちが出来ない
● 喋れない
● お手振りが出来ない
と書かれているのですが、皇太子の控えとして彼の存在は大きいです。
ただ、紀子様があまり悠仁親王を褒める場面がなくなったので、信憑性をきしています

閲覧数:
8,144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/106:06:11

愛子内親王の
評判に
対抗した
バッシングですね
愛子内親王のケースは深刻
悠仁親王の場合は心配無用

質問した人からのコメント

2018/4/6 17:07:08

多くの皆様の貴重なご回答有難う御座います
成程、仰る通りです
今後の展開が楽しみです
今後とも、ご指導・ご鞭撻の程を宜しくお願いいたします
皆様の貴重なご回答、心から感謝いたします
( •ॢ◡-ॢ)-♡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2018/3/3120:53:08

天皇家が国を動かすわけがない

従って優秀だろうとなかろうと

どうでもいい

nel********さん

2018/3/3120:03:13

それを言うなら、愛子様でしょう。

創〇が秋篠宮家を貶めるために、広めている話のようです。

なぜ、創〇かと言うと、東宮の皇太子妃の父が創〇信者とは有名のようです。

shi********さん

2018/3/3117:07:07

皇族の、それも殿下のことをこのように悪し様に言うからには覚悟はできているのでしょうねぇ。
行動する右翼はこんなこと許しませんよ。大丈夫ですか?