ここから本文です

先日ウォーターポンプ交換したんですけど、交換した後冷却水の量がMAXから下がって...

tak********さん

2018/3/3117:00:45

先日ウォーターポンプ交換したんですけど、交換した後冷却水の量がMAXから下がってました。
ウォーターポンプ交換するとき冷却水抜くんですか?

あと、冷却水がMINの線になっていても走れるんですか?

わかりづらくてすみません。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhi********さん

2018/3/3117:55:30

ウォーターポンプ交換は冷却水抜いてから交換する

交換完了後に冷却水を満タンまで入れるが
冷却ラインのエア噛みが抜け、レベルが下がるので
冷却水を継ぎ足す

冷却水のブリーザータンクはMINでもOKだが
早めにMAXまで補充のこと

質問した人からのコメント

2018/3/31 18:26:24

わかりました、ありがとうございます!
ディーラーの人継ぎ足していなかったってことですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2018/3/3117:03:36

水抜かなくてウォーターポンプ交換出来たのか?
凄いな…