ここから本文です

三重高校の前評判は低かったですか?

ygf********さん

2018/3/3117:49:15

三重高校の前評判は低かったですか?

閲覧数:
226
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2018/4/201:53:17

最低タイのC評価でした。
今大会屈指の大番狂わせの連続と言えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hae********さん

2018/3/3121:58:37

低かったですね。日大三の前評判が高すぎなので、今回は組み合わせが良かったのかもしれませんね。

tam********さん

2018/3/3119:11:52

「監督さん次第」説が蔓延している昨今、
28歳監督だと、「経験不足」だとなり、
「きっと強い!」ってとは、ならないんですよね。

秋の戦績も大したことないし、
お情け増枠での出場とも言える。

ただ三重は愛知中京高の所謂、系列なんですよね。

憶測だけなんですが…、
中京が出てないので、
沢山情報持ってるのをいただけたとか、ある?。

中京と同列に考えていい学校かもよ。

bar********さん

2018/3/3119:04:16

はい。かなり。
日大三高に勝ったことをあれほど驚かれるほどですから笑

sak********さん

2018/3/3118:40:50

かなり低かったです。

ym4********さん

2018/3/3118:14:42

低かったですね、記念大会でなければ出れない東海大会準決勝敗退でしたから。
冬を越して投手が良くなった印象です。
東海地区の1位(静岡)2位(東邦)が負けてしまったので残った三重には頑張ってもらいたい。