ここから本文です

8月30日深夜(正確には31日未明)3時30分に、お台場での「逃走中」が再放送されて...

goj********さん

2008/9/104:17:10

8月30日深夜(正確には31日未明)3時30分に、お台場での「逃走中」が再放送されていましたが、1名顔にボカシが入っていた人がいました。アレは誰でしょう?またボカシの理由は?

クワバタオハラのクワバタの隣に最初立っていたから、小原か?ともおもいましたが、理由がわかりません。詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
672
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2008/9/117:25:40

エド・はるみですよ。
テレビ界では同一人物が同じ時間帯に2つのテレビ局に映ってはいけないという暗黙の了解があります。
24時間テレビのマラソンを走っていたわけですし生放送だからいつ映るか分からない。逃走中は収録だし再放送だからルールを守るためボカシを入れたってことです。

質問した人からのコメント

2008/9/4 03:07:31

笑う すっきりしました。ありがとうございました。
でも、同じ時間帯で、ある芸能人が同時に写っていて、、チャンネルを変え変え違いを楽しんだ事もあります。きっとその芸能人の大物度で扱いも変わるのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2008/9/112:22:28

私も気になっていました。
公式サイトの出演者をみる感じでは、たぶん、その時間に裏番組の24時間テレビで走っていたエド・はるみではないかと思います。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0101tosocyu/