ここから本文です

アニメグッツ買い取りについて質問です。

chi********さん

2018/3/3118:28:48

アニメグッツ買い取りについて質問です。

ディアボリックラバーズのグッツを売ろうと思っているのですが、どこが一番良いでしょうか??
主に、ラバスト、缶バッジ(ホログラム)などです。
そして、ディアラバのPSPvitaのゲーム全種類を売ろう思っています。ゲームはどのくらいで買い取ってもらえるでしょうか??

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/3/3118:52:00

らしんばん、駿河屋ですかね…でも、ゲームはともかくグッズ類の金額に期待しない方がいいですよ。本当のレアものはすごい金額になりますけど、全部揃っていてもまとめて10円とか言ってきますからね。頑張ってください。

メルカリとかオタマートで値段設定して売るのもいいかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2018/3/31 19:15:48

回答ありがとうございます!
一応持って行ってみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/3/3119:14:51

グッツ?
PSPvita?

sas********さん

2018/3/3118:50:55

アニメショップは買取同じです。
ゲームは箱入りなら高いです。