ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡くん

chi********さん

2018/3/3119:14:16

Sexy Zoneの松島聡くん

最近人気出てきていると思いますか??

私は思っているんですけど...

閲覧数:
2,236
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2018/3/3119:27:24

出て来てると思いますよ‼︎
今日セクゾのコンサートにいったのですが、聡ちゃんのうちわ持ってる人多かったし、ペンラの色も緑が2番目に多かったと思います‼︎

  • 質問者

    chi********さん

    2018/3/3119:28:15

    私も昨日ライブ行きました!!
    確かに聡ちゃんのペンラ多かった気がします!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jog********さん

2018/4/100:56:51

松島聡くんには個人的にですが大変期待を寄せている1人です。

聡ちゃんの最終的な目標到達点は「草なぎ剛君」だと思います。
ニコニコした顔が印象的で歌もパフォーマンスも飾り気の無い等身大のモノで、お芝居ならお医者さんで研修医の役や(もちろん3枚目)草なぎ剛がやったドラマ「いいひと」みたいな根っからの善人を演じたり、是非見てみたいですね。

後は事務所のプッシュと巡り合わせですが。(;´_ゝ`)時間はかかるかもしれませんがね。

mki********さん

2018/3/3122:05:34

世界一受けたい授業で、歌の下手さに絶句しました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3122:03:59

わたしは、ジャニーズや芸能人ほぼ知らない人ばかりでしたが、
今年になって松島聡くん好きになりました。
男性芸能人で好きになったのは、山田孝之以来かな?

でも、コンサートに行きたいとか、会ってみたいとは思ったことはありません。
ジャニーズ&アイドルって遠い存在でいいと思ってるからでしょかね。

今後、事務所の采配が間違った方向に行かなければ(もう行ってるのかな?)、
松島くんは、かなり活躍するし、人気も⤴みたいですよ。
Sexy Zoneの中でも一番タレント性が強く、運勢も強く、
芸能人として求められる多面性をもって生まれた方のようなので。

kei********さん

2018/3/3121:05:11

聡ちゃん単体だけじゃなくて、
SexyZoneがにんきでてきてるきがします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/3/3120:32:25

性格が…。