ここから本文です

この映画のワンシーンでボケをかましてください(^^♪ (第549弾) ㊟『トラ!...

この映画のワンシーンでボケをかましてください(^^♪ (第549弾)

㊟『トラ!トラ!トラ!』より

トラ,ジョア ジョア ジョア,ワンシーン,ボケ,ハンターハンター,映画,常習犯

閲覧数:
229
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

2018/4/307:10:09

右『タロウとジロウは生きていました!』

左「…じゃあなぜ連れて帰らなかった??」

ε-(´∀`; )

質問した人からのコメント

2018/4/7 12:06:18

リメンバー湘南ハーバー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/316:48:24

「隊長 ! 自分はヤクルトファンでありますので
抵抗があります」

「わかった では “ ジョア ジョア ジョア “ でいく」

fuji5kura36さん

2018/4/214:42:20

右「それでは真珠湾を目指して出撃します。」

左「よし、爆弾と間違えて燃料タンク落とすなよ、また住民が騒ぐと厄介だ。」

カズキさん

2018/4/213:10:36

「ハンターハンターが再開したというのは本当か!?」
「ハッ!間違いないであります!!」

DAIZさん

2018/3/3123:19:42

左「覗きの常習犯捕まえました。」
右「でかしたぞ・・・って、○ぷら先輩!?」

・・・こんばんはッ!・・・

飛べないブタはッ!

ただのブタでありますッ!

そうかッ!

みんなで食べるかッ!