ここから本文です

この前、東芝REGZAのテレビを買ったのですが、ヘッドフォン端子が無いことに気づき...

sak********さん

2018/3/3120:09:07

この前、東芝REGZAのテレビを買ったのですが、ヘッドフォン端子が無いことに気づきました。形名は19S11です。

DVDプレーヤーを繋げてヘッドフォンでDVDを観たかったのですが…
HDMI端子とビデオ入力端子はあるのですが


何か繋げる方法や変換するものがあれば教えてほしいです。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/3120:21:19

取扱説明書で見るに、
画面下部中央から少し右寄りに
音声出力端子があるようですが・・・
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=90952&fw=1&pid=18017

ご参考まで

質問した人からのコメント

2018/3/31 20:30:46

ありました!
すみませんでしたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2018/3/3120:18:03

ヘッド本端子は仕様を見るとありますよ。
テレビの下部をよく見てください