ここから本文です

浜崎あゆみが、

dai********さん

2018/3/3121:32:06

浜崎あゆみが、

三年も自分のインスタグラムで、
自分の画像や動画を修正するなんて事はあり得ませんし、動画まで修正出来るのはプロです。
しかしもしあゆが自分の趣味では無く、
画像や動画の修正をプロに委託すれば、
芸能人としてそれは違法行為になるでしょう。
だからメディアも、
「あゆの趣味」としてでしか報道しない訳です。
しかし繰り返しますが、
三年間も浜崎あゆみが、
自分の動画を修正し続けるなんてのは不可能な事です。
芸能人が動画の修正をプロに委託すれば、
それは違法行為として摘発されるでしょうし、
三年間も続くなんて有り得ません。

つまり浜崎あゆみが
インスタグラムの画像や動画を、自分で修正してるなんてのは不可能ですし、インスタグラムと変わらないあゆのライブ映像も数多くあります。

太ったあゆのライブ映像は、
歌もぜんぜん下手ですし、
明らかに…

しかしそれを今に至るまであゆが否定しないのは、
そっちの方が問題だからでしょう。

みんな、
あゆを許してくれるよな?

閲覧数:
1,548
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/3/3122:59:46

加工してますよ。
もうバレバレですやん。

|||||(工) ̄)p))))
_________________________________

浜崎あゆみは加工癖と悲劇のヒロインぶりで凋落してしまったのか…温風機変形事件、豪邸売却、バカンス後の公演ドタキャン………
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_58659/?p=2

マツコデラックスを痩せさせてみた
photoshop diet
https://youtu.be/9_Bl6awkBMw

ビキニの女の子を
Photoshop Diet!!
https://youtu.be/Rk3FZMfUxSo

加工してますよ。
もうバレバレですやん。

|||||(工) ̄)p))))...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2018/4/122:05:34

あなたが所属する日蓮正宗(日顕宗)の元法主『日顕』の画像は今でもインスタ映えしますね。

リオで狂態って、何していたんですか?

しかし、おまえってほんと屑だよな。

あなたが所属する日蓮正宗(日顕宗)の元法主『日顕』の画像は今でもインスタ映えしますね。...

chi********さん

2018/3/3122:21:02

許すも何も、今更 誰も興味ない。