ここから本文です

シビックタイプR(EK9)はフルノーマルと改造車だと、どちらが高く売れますか?改...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3121:36:25

シビックタイプR(EK9)はフルノーマルと改造車だと、どちらが高く売れますか?改造内容は、ショックアブソーバー、バネ、クロスミッション、LS Dです。

閲覧数:
215
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/3/3121:44:23

確実にフルノーマルです。
EK9なんていうプレミア値が付いてて改造後の方が高いなんてまずありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/3121:47:14

    そうなんですね!スポーツカーだから、ライトチューンしてある方が高く売れると思っていました。ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/7 09:12:48

最初に返信して頂いた方にBAとさせていただきました。皆さま、ご返信、ありがとうございました。

「ekクロス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2018/4/116:10:33

もちろんフルノーマルの方が高値です。

hap********さん

2018/3/3123:07:49

余程有名なチューニングショップのコンプリートチューンでない限り、ノーマルの方が高値です。

nas********さん

2018/3/3122:21:44

改造内容はほぼ査定には反映され
ませんので、外して部品売りした
方がお得かと思います。

ak2********さん

2018/3/3122:09:39

改造イコール寿命縮めるなんで価値は落ちる
故にフルノーマルです。

kur********さん

2018/3/3121:49:32

需要が無い車種の場合には、売れる部品が多い方が高値になる事もあるのでは?

EK9はお陀仏コーナーに転がっている事が多い。

数百万円の再生費用を投資して小売するのでは?