ここから本文です

①けやきざか46は欅坂46とは別グループですか? ②けやきざか46はCDデビュ...

akb********さん

2018/3/3122:40:21

①けやきざか46は欅坂46とは別グループですか?
②けやきざか46はCDデビューしますか?
③けやきざか46のメンバーが欅坂46の選抜に入ることはありますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/3/3122:53:12

①いまのところ、けやきざか46は欅坂46のアンダーなので一応同じグループです
②ひらがな3期の募集、単独アルバムからも独立してCDを出す可能性もあるとおもいます
③いままでならあったかもしれないですけど、漢字2期とひらがな3期の募集を、はじめた今その可能性は低いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gki********さん

2018/3/3122:57:54

①別であり別でなし
②する
③ある