ここから本文です

カープ女子嫌いな人いますか

アバター

ID非公開さん

2018/3/3123:41:56

カープ女子嫌いな人いますか

閲覧数:
465
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/4/102:17:49

いっぱいいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kef********さん

2018/4/519:33:19

カープ女子より取り上げるマスゴミがウザい

sai********さん

2018/4/423:08:24

古参のファンや低迷期から応援しているファンの中には嫌いな人もいます。
現に、僕もカープ女子は大嫌いですし、あいつらは単なる勝ち馬に乗る馬鹿と言っても過言ではないですね。
なお、僕の場合、新規のカープファンが増えるとしたら、世の中に疑問を持ち、表現の自由を守り、権力に対する反骨精神を持っている、勤皇家・アニメオタク・パンクヘヴィメタルマニアなどが新規ファンとして増えてくれれば、カープファンの質はぐんとよくなるでしょう。

k_k********さん

2018/4/116:00:57

カープ女子嫌いとかいう時代は終わったと思う。いつまでもカープ女子きもいとかいうのは古いやつかと…

中日ファンが嫌いなのは、カープ女子じゃなくて乗り換えカープファン。ナゴドの内野席で赤いユニフォーム着て応援する奴らが嫌いですね。

iro********さん

2018/4/107:55:52

いくらカープが嫌いだからといってもカープ女子を恨んだって仕方ないと思います。

enc********さん

2018/3/3123:53:35

そりゃ、中日ファンは嫌いだろう。連敗だから・・・