ここから本文です

Amazonのコンビニ支払いは、どのコンビニでも大丈夫でしょうか?

chi********さん

2018/4/101:30:49

Amazonのコンビニ支払いは、どのコンビニでも大丈夫でしょうか?

ファミリーマートやセブンイレブンでも支払いできますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/4/101:33:00

ファミマやセブンのような主要コンビニならどこでも出来ます

しかし特定の地域にしかないコンビニや駅の中にしかないコンビニなど
支払出来ないコンビニもあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/4/101:33:43

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_...
コンビニでのお支払い
このお支払い方法が利用できるコンビニエンスストアは以下の通りです。
セブン-イレブン
ローソン、ミニストップ
ファミリーマート
サークルKサンクス
デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
セイコーマート
ローソン・スリーエフ