ここから本文です

鳳月杏さんは次回花組大劇場公演で退団されてしまうのでしょうか? スカイス...

アバター

ID非公開さん

2018/4/107:16:13

鳳月杏さんは次回花組大劇場公演で退団されてしまうのでしょうか?


スカイステージの今後の予定で6月に2本も彼女の特集放送が予定されてるんです。
少し前のマギーさんコマさんそっくりで不安です。

補足https://www.tca-pictures.net/skystage/request/
真面目に質問しています。
回答になってないものは違反報告いたしますのでやめてください。

閲覧数:
3,106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2018/4/109:30:14

私も少し気になりました。
残念ですが、可能性はあると思いますね。
ただ、あくまで憶測ですので、不安ですが正式発表を待ちましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/1 19:29:20

回答ありがとうございます!

「鳳月杏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/4/109:32:37

Brilliant Dreamsをやるのであれば退団は今すぐは無いと思います。
ただ、もしかしたら明日海さんと一緒にと言う可能性はあるのかもしれないなと思っています。

tea********さん

2018/4/107:48:03

また火付けですか?ご苦労さま。