ここから本文です

サカキバラくんは反省してますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/109:10:02

サカキバラくんは反省してますか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/4/221:24:16

アイツなりの反省はしてます

世間一般の大多数が反省と考えるものと違うかもしれんけどアイツなりの反省はしています

それが見る人によっては自分に都合のいいところは反省して都合の悪いとこは反省してないといったように見えるだけです

こんな低次元でしかみてない奴らは相手にしないでいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/112:05:29

自分に都合のいいところは、反省して、都合の悪い
ところは反省していないようです。

彼の、現在を追跡した記者が述べておりました・・・

jey********さん

2018/4/110:00:48

少年法で守られた、サカキバラくんは反省していないと思いますね。