ここから本文です

飲み会の〆は何を頼みますか?自分はラーメンです

isu********さん

2018/4/112:16:09

飲み会の〆は何を頼みますか?自分はラーメンです

閲覧数:
25
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/307:42:54

麺類、焼きそばなど、

もしくは、お茶漬けを注文しますね。

焼きおにぎりの時もありますね。

最近はラーメンは食べなくなりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/307:01:45

ソフトドリンクです。

003さん

2018/4/116:44:18

シメなんてないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2018/4/114:45:08

お茶漬けの事が多いかな。

でも最近は、ピザ、パスタだったりするんで、デザートは店にないんだよね。

だからコンビニでアイス買っちゃいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/4/113:38:25

昔はラーメン、今はうどんか雑炊です。

dkv********さん

2018/4/112:18:11

私もラーメンです。

私もラーメンです。