ここから本文です

wacom intuos のペンタブについてです。 先月、ペンを無くしてしまい、メルカ...

Aさん

2018/4/113:10:50

wacom intuos のペンタブについてです。


先月、ペンを無くしてしまい、メルカリでBAMBOOのペンを購入しました。
wacomに対応すると書いてあったので...。

ペンタブに付属していたペン使っていた時と同じ通りに設定したのですが、まったく反応しません。

これはペンが壊れているのでしょうか、特殊な設定などがあるなら教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nu1********さん

2018/4/113:53:20

一概にWacomのペンタブ、ペンといっても色々ありますからね
それぞれ対応した物同士でないと使えません

ペンタブのペンだけ購入ガイド|ワコム型番別対応ペン一覧
https://pentablet.club/pendakekounyu

対応してなかったんじゃないですかね

質問した人からのコメント

2018/4/1 14:52:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/4/113:18:19

ワコムの公式通販で販売終了したペンタブのペンだったんですか?
大抵の補修部品売ってますけど

んで、近づけて反応しないのであれば
・故障
・対応してない製品
のどちらかですよ。