ここから本文です

春から、中学生になります。

アバター

ID非公開さん

2018/4/115:25:35

春から、中学生になります。

僕は、前からおむつに興味があって
昨日親がいない時におむつを買いました。
さっきおむつをつけました。
おしっこをしてそのまま寝ちゃってしまい
起きたらおむつが濡れてなくて多分親にばれました。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2018/4/206:38:02

僕も、おむつ好きです。親に打ち明けたら、良いと思います。(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a5e********さん

2018/4/115:32:56

黙って、お母様に抱きついて甘えなさい。
お母様は、アナタのために(たぶん多少戸惑いながら、だとは思いますが)乳房を出してくださるでしょう。
軽く、そっと(アナタはもう、カラダだけは充分に育ってしまったのですから)乳首に吸い付いて、ゆっくりとしたリズムで
ちゅっ、ちゅっ♥ ちゅっ、ちゅっ♥
と吸い付いてごらんなさい。

激しい青春を!

ish********さん

2018/4/115:29:10

探偵ナイトスクープ行き。