ここから本文です

モーニング娘。まるっと20周年スペシャル見れなかったのですがつんくさんはインタ...

sav********さん

2018/4/116:43:53

モーニング娘。まるっと20周年スペシャル見れなかったのですがつんくさんはインタビューでどのような事を語ったのですか?

閲覧数:
447
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/4/117:41:51

番組の最初から最後まで 曲の間にパソコンに打ち込む形で 時代背景や自分の思い メンバーや曲の事など かなりぶっちゃけた内容まで語っていました
とてもこの回答欄で短く語れる様なものではないので ネットに誰かが上げるのを探して観てください

番組の最初から最後まで 曲の間にパソコンに打ち込む形で 時代背景や自分の思い メンバーや曲の事など...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/4/316:47:32

「ラストアイドル」がつまらなかったので、BSプレミアムに代えて見てたら止まらなくなった。そのくらいクオリティの高さを感じた。長いので途中から録画にして後で見たが、作ってる意味が少し判って認識が変わりました。
例えば『そうじゃない』では、彼女たちの主張を先に歌にしてやろうと作ったとか、最後に「総ての曲は次の曲の序章になってて総ては繋がっていると思う」、また自分にとってモー娘。とはと聞かれて「ずるい言い方になるが自分の青春だ」と述べてました。
彼は誠実なミュージシャンだと思いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/4/311:53:30

なっちが太ったw

gag********さん

2018/4/212:28:54

喋れないので右手に人形を持って
人形の口をパクパクさせながら腹話術で喋ってました。
あれ?声が遅れて聞こえるぞ、とか
かなり腹話術が上手かったです‥‥。

んな訳ないな。

真面目に回答すると
一曲一曲、その時に作った心境や新メンバーやメンバーをセンターに立たせた意図や興味深い話が聞けました。
モーニングコーヒーから現在まで4時間40分に渡りテレビ出演の全曲がフルで放送されモーニング娘。ファンにとっては永久保存版的な放送だったと思う。

初期の映像も4:3サイズでなく全て16:9サイズ画面とし放送だったし、まるっと20年スペシャルは観入ってしまいました。

ken********さん

2018/4/121:44:25

基本的にキーボードで打ち込んだのをアナウンサーが代読の形で

hp1********さん

2018/4/116:48:13

YouTuberに、誰かが、アップすると思うので見てください。

「つんく、モーニング娘。まる」に関する質問