ここから本文です

日本に来る中国人にしろ韓国人にしろ

a_s********さん

2018/4/116:51:13

日本に来る中国人にしろ韓国人にしろ

何故、日本の神社・仏閣など破壊していくんですか?
明治神宮(東京都渋谷区)の鳥居や門の柱などで
液体のような染みが確認された事件で、
警視庁捜査1課は13日、建造物損壊と器物損壊容疑で、
ともに中国籍で住所、職業不詳の朴今玉容疑者(49)と、
朴善愛容疑者(49)の逮捕状を取った。
ともに既に出国しているが、捜査1課は再来日する可能性もあるとみて
全国に指名手配。国際手配も検討する
同様の被害は東京の増上寺や
沖縄の首里城、京都の下鴨神社などでも確認されている。

福島に行って、
仏像など100体以上を破壊したものと見られている
チョン・スンホ容疑者が行っているという供述。
本人も、その「連続破壊事件」の容疑を認めている
韓国籍無職チョン・スンホ容疑者(35)の所持品は、
韓国のパスポートの外にも約50cm長さの鉄パイプが発見された。

バチあたりな、こいつらには刑事罰はもちろんのこと
復元費用も全額出させるべきですよね?

どうしたらいいですか??

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/4/223:45:59

とても悲しいことですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

FWさん

2018/4/209:54:59

残念ながら 敗戦国として舐められている部分があります。仕方がない事です。しかし、それはもう昔の話。

また 支那人 朝鮮人は国の文化や慣習を日本視点で見ると明らかに野蛮極まりないです。例えば 支那人は地方によれば犬・猫を食べ、また普通に猿の「脳」を食べるそうです。おぞましくて鳥肌が立ちますね。また朝鮮人は基本的に謝ることはしないそうです。自分が悪い場合もです。非常識極まり無い文化です。一方 日本は万世一系の天皇陛下を頂点に礼儀正しく人柄がよく和の心を持った人が大多数います。そんな日本を羨む部分もあると思います。良い意味での自己犠牲の精神、もてなしの心、滅私奉公、素晴らしい事です。 だから 日本に来て文化財や世界遺産の建造物を破壊するのです、あの野蛮な国の人間共は。あえて例えるなら アジアというクラスの中に日本という美女がいてそれが気に食わないから嫌がらせする性格の悪い底辺の女って感じですね。

破壊した建造物に関しては 犯人に刑事罰は当然、賠償金を支払わせ 相手の政府に謝罪を要求すべきです。個人的には日本で犯罪を犯した外国人は厳罰を処すべきと考えおります。

m48********さん

2018/4/116:55:30

中韓は、日本を敵にでっち上げて、国内をまとめている。
→ 日本の政治家と役人の頭がおかしいので、中韓の言いなりになってお金をほいほい出す。たとえば二階。
→ 中韓はさらに調子に乗る。
→ 最初に戻る。

なので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる