ここから本文です

泉ピン子は漫談、牧伸二の弟子ですが泉ピン子は番組内で女優気取りですが、本当は...

アバター

ID非公開さん

2018/4/117:35:38

泉ピン子は漫談、牧伸二の弟子ですが泉ピン子は番組内で女優気取りですが、本当はピン芸人じゃないんですか?皆さまのご意見をお聞かせくださいませ。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyd********さん

2018/4/117:49:13

私は小さい頃から「渡る世間〜」を見てたので女優だと思っていましたが、祖母や母は芸人のイメージが強いようです。

他の女優さんみたいに品格のある感じではないですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/1 18:25:28

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/4/117:48:31

それを言ったら竹中直人も芸人になっちゃいますよ。

芸人出身の俳優/女優は別に日本に限らず
世界的に見ても珍しい事ではないので
その場合は「現在メインでやってる職業」で考えるべきかと。

ハリウッドで言うならロビン・ウィリアムズや
エディー・マーフィーも元々そうですけど
彼らを芸人として分類しませんよね?