ここから本文です

蕗の薹の天ぷら食べれますか?

shi********さん

2018/4/119:35:35

蕗の薹の天ぷら食べれますか?

補足皆さん回答ありがとうございました。
私は苦くて食べれませんでした。

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2018/4/119:38:28

私は好きよ。
実家の近くに蕗が多く自生してるのね。
それを近所のおばさんが天ぷらにして下さったの。
おいしかったわよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2018/4/120:43:07

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゚さっき食べました。

ak0********さん

2018/4/119:55:10

ええ。苦み、くせなどはかなりありますが。割れますね。

mei********さん

2018/4/119:46:47

食べますよ。
私は好きです。

今だけの旬の食材ですね。

ota********さん

2018/4/119:36:30

食用で食べられますが、私は好きではありません。