ここから本文です

エイプリルフール。

アバター

ID非公開さん

2018/4/120:05:14

エイプリルフール。

人間が嘘をついて良い日だとされている。

しかしどうだろうか。
人間は常日頃から沢山の嘘の中で生きている。
自分を守る為
恋人にさえ嘘をつく
友達にさえ嘘をつく
結局は自分が一番可愛い。それが人間だ。

人間はついた嘘を嘘だと認めない
嘘が嘘を呼び
ついた嘘がバレないようにまた嘘をつきまたそれがバレないように嘘をつく

この世界は何が嘘で何が本当か分からないことだらけだ。

今日はエイプリルフールだよし嘘をつこう

沢山の人間が沢山の人間に嘘をつく
だが、しかし必ず嘘をついた後に言うだろう?

嘘でした〜エイプリルフールでした〜

なんて言うだろ?

エイプリルフールはついた嘘を嘘だと認める
人間が唯一正直になる人なのかも知れない。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/4/205:27:35

「付いた嘘」によって、その人の深層心理・潜在意識が表れていることがありますね。よって、「エイプリルフールは人間が正直になる日」だと私も思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kn_********さん

2018/4/120:09:11

質問は何でしょうか。