ここから本文です

めちゃイケのしりとり侍のどこがいじめにつながったのですか

but********さん

2018/4/120:26:55

めちゃイケのしりとり侍のどこがいじめにつながったのですか

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/212:42:24

罰ゲームに臨む一人が野武士軍団から袋叩きにされる様子がいじめと捉えられたようです。

あれを見て笑えないような人、いじめだとテレビ局に抗議するような人、そういう人はだいたい他人との関りを嫌って引きこもってたりするんですよ。

質問した人からのコメント

2018/4/6 15:52:28

ありがとうございました

「めちゃイケ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/219:45:04

30代ですけど虐めだと妄想して考える人が怖いですね。
本当に池上さんみたいな番組だけになりバラエティが放送できなくなりますよ。

nob********さん

2018/4/212:37:02

当時は間違えた人一人があの大群に攻められてました。

一対複数がまるでリンチだし真似したらどうするって事ですね。

mae********さん

2018/4/207:43:17

失敗すれば暴力のいじめがあるところ。