ここから本文です

質問です。

chi********さん

2018/4/122:59:53

質問です。

TBSの東大王の補欠はなぜ砂川なのでしょうか?

水上颯さんや鈴木光さんが休むと必ず出ますよね。

砂川さんは早押しの技術や、知識も、他の東大王チームのメンバーに比べて少ないように感じます。


砂川さんより強い東大でクイズやっている人はいるのだろうに、プロデューサーは、顔で選んだのでしょうか?

閲覧数:
10,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgc********さん

2018/4/217:46:14

確かに鈴木ようすけ君(伊沢拓司と一緒に開成高校で高校生クイズで優勝、東京大学工学部4年生、6月の鶴崎修功が教育実習、8,9月の東大王で水上颯がひざの手術で不参加でも頑張ったが、鈴木光の担当マネージャーといじられ、眼鏡キャラは鶴崎修功ですし、何かが足りなかったでしょうね)
11月の入れ替え戦でも1回戦終了。
4月の東大王(優勝は伊沢拓司)でも1回戦で終了。
ヒロミさんから「鈴木は、1ショットに弱い」と言われていた。

ほかのメンバーだった、東大生たちも入れ替え戦で出演できなくなったし、
見学席もいなくなったし、
入れ替え戦で5位という結果、
顔良し、ここぞと思ったところでやる
少しお笑い系だし(お笑い用語で、天丼を出してきた。ほかの東大王は少し真面目ですから)
1月のときにうまくいかなくなったので、勉強をしだしたし、


だけども、4月の東大王。
4人の東大生たちは、進学、大学院、病院研修といろいろと学業で忙しい、
指原莉乃と坂上忍の番組ある予定だし
今後どこまで東大王が続けるのかわからないが、
ぜひとも砂川信哉さんには頑張ってほしい。

ところでどこに行ったのだろうか?
東大王で頑張っていた東大生とその他のメンバーたちは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東大王 砂川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/4/200:50:34

鈴木燿介さんが予選で敗退してしまったので。テレビ映えするという理由でしょうね。