ここから本文です

「純と愛」「まれ」「べっぴんさん」「わろてんか」 この4作品の中で最も駄作はど...

gij********さん

2018/4/123:00:39

「純と愛」「まれ」「べっぴんさん」「わろてんか」
この4作品の中で最も駄作はどれでしょうか?

閲覧数:
1,212
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/4/212:13:13

「純と愛」「まれ」で、悩みます。

質問した人からのコメント

2018/4/6 14:02:26

回答ありがとうございます!

「べっぴんさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/4/520:19:26

「純と愛」と「まれ」は引き分けです。

kas********さん

2018/4/514:27:18

bra********さん

2018/4/421:52:20

純と愛 は朝ドラ史上最悪かもしれない。
このドラマ以来、現代劇の朝ドラは見ないようになりました。今回の 半分、青い。も見てません。

sin********さん

2018/4/418:43:27

「純と愛」「まれ」は駄作です。

「純と愛」武田鉄矢さんの父親が死亡する。

「まれ」=公務員と清掃員などをくず呼ばわりして出演者が不祥事を起こした(事件・出家騒動)。

got********さん

2018/4/220:20:44

まれは苦手でした。

公務員と清掃員をバカにして。