ここから本文です

京都ってどんなところですか?

pum********さん

2018/4/123:46:57

京都ってどんなところですか?

閲覧数:
117
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/4/200:07:15

京都は...こんな↓所です ( ⑅′࿉‵⑅) ෆ*
http://souda-kyoto.jp/travel/

京都は...こんな↓所です ( ⑅′࿉‵⑅) ෆ*
http://souda-kyoto.jp/travel/

質問した人からのコメント

2018/4/7 00:40:13

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2018/4/404:53:59

名所旧跡の多いところです。

ota********さん

2018/4/223:36:19

ワシが前世で結界を構築した場でおじゃる。

こんな妖怪や魑魅魍魎を
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10182402665?__ysp=44K144Oe...
(↑同一人物↓)
http://halohalo-online.blog.jp/archives/1066007436.html?p=2
鎮めてありんす。

ord********さん

2018/4/223:04:49

寺社仏閣が立ち並ぶ美しい古都。ワンピースとコラボが成功し、観光客が増加しています。

私も年1回は必ず京都に遊びに行きます。

寺社仏閣が立ち並ぶ美しい古都。ワンピースとコラボが成功し、観光客が増加しています。...

cze********さん

2018/4/214:35:40

来たことはないのか?戦乱の屍の上にできた町。私はその住人の一人・・・

tro********さん

2018/4/209:46:41

名ばかり古都です。京都に路面電車が走っていたころまでは
かろうじて古い街並みもところどころにあり、観光客もあま
り多くなく静かでいいところでしたが、1970年代に雑誌UN
UNが連続して京都特集を掲載してから一気に観光客が増えて
しまい、これに中国人と韓国人がやたらとたくさん来るよう
になり、これを見込んだ佛教会が拝観料を値上げしたり、そ
れまで無料公開していた所も一斉に拝観料を徴収するように
なりました。また飲食業界や宿泊業界も一斉に便乗値上げに
走りました。一方京都市や市民は景観の保全に無頓着であり
結果古都の風情など全くない、結局日本のどこにでもある地
方都市になってしまいました。これに加えて京都仏教界と京
都市側は以前から拝観料への課税問題で強く対立しているた
め、市全体がまとまって何かするということもなく、ただ荒
廃していくだけのところです。